イベント概要

全国的なコロナウイルス感染拡大のため今年度も泣く泣く中止が決定いたしました(T_T)


「農林業インターンシップ」
農業と林業をダブルで体験できる9日間

7月開催予定でした農林業インターンシップが8月へ延期となりました。
2022年8月18日(木)~8月26日(金)の8泊9日で、地域のあれこれを体験して今後の自分に生かそう!
農業、林業はもとより田舎暮らしに興味があれば、どなたでも参加OKです。

田舎暮らしでは農業も林業も少なからず関わってくるもの。
自分でできることが増えたら、これからの人生の可能性も広がると思いませんか?

9日間という限られた時間の中で森林組合さんや自伐林家さん、農家民泊を含めた作目の違う農家さんでの研修など、できるだけ多くを体験できるようにスタッフ頑張っています!

また期間中どこかで1日お休みを設け、ダムや渓谷などの地域見学も計画中です。

 

★プログラム等詳細は「農業・農林業インターンシップ」へ!
※悪天候その他の状況によりやむを得ず延期・中止となる場合があります。ご了承ください。


インターンシップでのあれこれをまずは聞いてみたい、という方にはこちら!

★過去の研修の様子はFacebook・Instagramに掲載!おむすビーズで検索♪




お申込み・お問合せ




    お電話での資料請求・お問い合わせはこちら
06-6940-0088
受付時間/10:00~17:00
      お電話での資料請求・
お問い合わせはこちら
06-6940-0088
受付時間/10:00~17:00
インターネットでの資料請求はこちら 
資料請求・お問い合わせ